天野和泉(あまのいずみ)(45歳)敏感なスレンダーマダム♪

Loadingお気に入りに追加
B:84(Cカップ)/W:57/H:85
身長:154cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

全ての欲望の詰まったスペシャルボディの持ち主、
たっぷりの母性を兼ね揃えた【天野和泉(あまのいずみ)】さんのご紹介です。
皆様の隠れた欲望を叶えてもらってはいかがでしょうか!
明るくハキハキとした雰囲気で人の話に耳を傾ける献身さ、
細かな気遣いができる。
そんな些細なことで思わずこちらも笑顔になっちゃいます!!
贅沢ボディの抱き心地は抜群で病みつきになる事、間違いなし。
そんな男を虜にするカラダと隠れた性癖に、
貴方様は驚愕のるつぼにハマらせる事になるはず。
思う存分に、やさしく、いやらしく手取り足取り、
敏感体質の彼女を貴方様色に染めてください。
一途に接するその姿に、感動と愛おしさを感じずにはいられません。
彼女の初々しさに満ちた姿には、情事というものの醍醐味を改めて認識できることでしょう。
AF・イマラを挑戦してみたいと言う健気な【天野和泉(あまのいずみ)】さんを是非お試しくださいませ!

在籍店の情報

店名 姫路マダム大奥
地域 姫路市
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://himeji-jyukujyo.com/
公式サイト(スマホ) https://himeji-jyukujyo.com/sp/
営業時間:10時〜ラスト079-290-5103

割引情報 70分1万円!!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。