村上 梓(むらかみあずさ)(35歳)ビジュアル&愛嬌◎

Loadingお気に入りに追加
B:82(Cカップ)/W:56/H:80
身長:152cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

またまた自信をもってお薦めできる女性
【村上 梓(むらかみあずさ)】さんのご紹介です!!
ルックス&スタイル共に極上の美女!!
清潔感漂うルックスに確かな大人の色気!!
天真爛漫で素敵な笑顔は、どんな方とも一瞬で打ち解けてしまうほどの破壊力を持ち、誰からも好感を抱かせる人当たりの柔らかさは天性の賜物です!!
愛嬌抜群の明るい性格で、人懐っこい彼女に会えば間違いなくご満悦!!
好奇心旺盛な彼女の濃厚サービスは記憶に残る事でしょう。
美しいオーラに包まれており、性格の良さも最大の売りの一つでございます。
ルックスとスタイルは男性ばかりか同性の女性にまでも羨望の眼差しで見とれられてしまうほどです!!
出来るイイ女オーラを醸し出す彼女ですが、プレイに入ると一変!!
まるで本物の恋人と過ごしているような甘く、濃密なお時間を体験できることでしょう。
一度逢えばきっと理解し、次また逢えることに高揚感を抱き、恋い焦がれるであろう妖しいまでの魅力はまさに限られた人のみぞ知る極上にして唯一無二な禁断の果実!!
ほのかに香る色気に最高の癒しと濃密なお時間を【村上 梓(むらかみあずさ)】さんがお届けします。
人気沸騰中です。
お早いお電話お待ちしております。

在籍店の情報

店名 姫路マダム大奥
地域 姫路市
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://himeji-jyukujyo.com/
公式サイト(スマホ) https://himeji-jyukujyo.com/sp/
営業時間:10時〜ラスト079-290-5103

割引情報 70分1万円!!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。