神木天音(かみきあまね)(44歳)すべてが極上♪♪

Loadingお気に入りに追加
B:89(Fカップ)/W:60/H:90
身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

お客様満足度5つ星☆
すべてが極上♪♪
フェロモン満点美熟女の
【神木天音(かみきあまね)】さんのご紹介です。
エロスが全身から溢れ出し、艶っぽい唇とスッと通った鼻筋の美女。
はにかんだ笑顔が堪らなく愛くるしい最高級レベルの女性です。
清楚で上品、スタイル、シルエット、そのビジュアルの高さは
美しき女性の象徴とも言うべき素晴らしい女性。
凛とした美しさを持ち、上品でさりげなく華やかに存在感を際立たせております。
スレンダーながらも張りのある形のよいFカップのバスト、
くびれたウエストから半円を描くヒップラインは一見の価値が有ります。
更に、すらりとした美脚は溜息がこぼれそうで、
貴方様の欲望を掻き立てるに十二分な要素が凝縮されています。
どの年代の方とも打ち解けてしまうポテンシャルの高さ、
会話も上手で、それを理解する賢さ、どれを取っても非の打ち所がございません。
是非ご堪能して頂きたい期待の女性です。
一見Sっぽく見えますが、実はM女。
殿方様にご奉仕するのが大好きという彼女。
本能的に男性を責めることに喜びを感じてしまい、絹のような滑らかなそのボディは敏感で感じ易く反応し、シーツを沢山濡らしてしまう事もよくあるそうです。
幾重にも重なる花びらがしなやかに花開くような時、
それは日常とかけ離れた夢心地。
その贅沢を心ゆくまでご堪能下さい。

在籍店の情報

店名 姫路マダム大奥
地域 姫路市
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://himeji-jyukujyo.com/
公式サイト(スマホ) https://himeji-jyukujyo.com/sp/
営業時間:10時〜ラスト0792905103

割引情報 70分1万円!!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。