滝沢 夕奈(37歳)150センチ☆小柄で可愛い系の巨乳美女

Loadingお気に入りに追加
B:86(Dカップ)/W:57/H:84
身長:150cm/体重:kg/血液型:?型

お店から

150センチ☆小柄で可愛い系の巨乳美女
他で探しても見つけることのできない最高ランクの女性です。
それは、サービスにおいても勿論のこともはやサービスを超えたホスピタリティを
トップクラスの容姿を持つ彼女から体験していただけます。理想を超えた女性と現実を超えた夢の様な時間をお愉しみください。
全ての男性を振り向かせるそのルックス。綺麗なその顔は男性の憧れそのものです。お出かけ先で思わず振りかえった綺麗な女の子、優しい微笑みに恋をしてしまった看護師、夢中になった芸能人、今も忘れられないあの時の彼女。そんな女性たちに出会った時と全く同じ感情をいだいてしまいます。
もちろん、スタイルもとても美しいです。守ってあげたくなるような小柄でありながら本当に綺麗なシルエットのスタイル。ただでさえ綺麗なカラダのラインを更に彩る”Dカップバスト”まるで、美しい絵画の中から飛び出して来たかのような理想的なスタイルです。
出勤日はかなり限られますのでお早目のご予約がオススメです!

人妻巨乳萌え系可愛い系
指名料 1000円
外見 ロングヘア 小柄で綺麗系
性格 優しい♪エッチなことは好きです☆

基本プレイ

ローター バイブ
ノーパン ノーブラ待ち合わせ 即尺 ×
聖水 × オナニー観賞
アナルファック × 顔発射 ×
ごっくん × 洋服指定※事前予約のみ
パンスト イラマチオ ×
部屋着プレイ

在籍店の情報

店名 豊岡不倫倶楽部
地域 豊岡市
業種 高級待合せデリヘル
定休日 無休
利用料金 60分14,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://www.toyooka-furin.com/
公式サイト(スマホ) https://www.toyooka-furin.com/
営業時間:10時〜24時09021015366

割引情報 お問い合わせください


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。