中内 詩織(35歳)小柄なふんわり癒し系お姉さま!!

Loadingお気に入りに追加
B:89(Fカップ)/W:56/H:86
身長:153cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

朝起きて(ここは何処?)と思うイリュージョンのような、まるで別の世界。そしてなんとなく忘れられない想い出、人の心は移ろいやすく、たゆたう。知り過ぎない幸せ一瞬を貴方とともに過ごさせて下さい。ドキドキしてお待ちしております。

お店から

透明感あふれ、礼儀正しい品の良さは
無垢な純真さというものを感じていただけるはずです。
誰に対しても献身的で優しい心遣いができる
頑張り屋さんな彼女のひたむきな姿に、
誰しもが心奪われる。
おっとりとした雰囲気は、とてもゆるやかで
夢のような異次元のお時間を過ごすことになるでしょう。
小柄でFカップの欲張りBODYは
全身が敏感体質、フェザータッチに滅法弱く、
ゆっくりと触られると全身の毛穴が
開いてくるほど感じてしまうんです。
そして一度スイッチが入るとそこからは・・・
可愛く穏やかな声は心が休まる心地よさ。
喘ぎ声は男性を奮い立たせるセクシーな声に。
おとなしそうな雰囲気でも
ベッドの中では淫乱な女に変貌しちゃうんです。
敏感に反応するカラダが我を忘れて
本気で乱れる様は必見です。
さざ波から荒波まで受け止めてくれる防波堤も
もはや決壊寸前でございます。
優しく穏やかな性格に癒されつつ、
新鮮な楽しい時間をどうぞお楽しみ下さい。

スレンダーお姉様系癒し系

在籍店の情報

店名 マキシム
地域 神戸 福原
業種 ソープ
定休日 定休日無し
利用料金 60分23,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.kobemaxim.com/
公式サイト(スマホ) http://www.kobemaxim.com/s/home/
営業時間:9時〜24時078-576-8126

割引情報 ALL★TIME 3,000円OFF!!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。