さくら(39歳)マッサージで味わう昇天

Loadingお気に入りに追加
B:85(Eカップ)/W:58/H:82
身長:157cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

初めまして、さくらです。10年くらいエステやマッサージのお仕事をして来て、このばななにたどり着きました。いろんなマッサージが得意です。お客様の凝り固まっているトコロ、とろとろにほぐしていきたいな。元気な時はもちろん、静かに癒されたい時、身体が疲れている時、どうぞさくらに会いに来て下さい。器用に動く指先で、癒しの時間を作ります。お会い出来るのを楽しみにしています!

お店から

小柄なお姉さまの入店です。得意のマッサージとEカップの胸を駆使して貴方をエッチな世界へと導きます。魅惑の手技の数々と、彼女のもつエロスを存分にお楽しみください。

在籍店の情報

店名 極楽ばなな京都店
地域 京都 祇園
業種 出張回春エステ
定休日 年中無休
利用料金 90分24,200円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://kyoto.gokuraku-banana.com/top.php
公式サイト(スマホ) https://kyoto.gokuraku-banana.com/top.php
営業時間:11時〜翌3時075-532-2285

割引情報 ご新規様2200円引き!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。