桜琴(39歳)巨乳エロボディの清楚系痴女

Loadingお気に入りに追加
B:88(Eカップ)/W:59/H:88
身長:155cm/体重:kg/血液型:O型

本人からメッセージ

初めまして 【 桜琴 (ミコ) 】です 気が付けば、男性の身体を性的な眼差しで見てしまうのが私の癖・・・頭の先からつま先まで、貴方の身体中を優しく愛で、小さな乳首を勃起させてペロペロ舐め回したい(*´艸`*) 気持ちが昂り、カウパー液で湿った先っちょ掌で柔らかく包み込んで、強弱をつけながら捏ねくり回し押し倒して、貴方の股関節いっぱい広げて、秘部を厭らしく眺めてみたり淫乱マコの様にローションでぬるぬるにして指やペスバンドを挿れて、優しく、そして時には激しく正常位や四つん這い、いろんな体位で絡み合い射精以外の官能に溺れ、身悶え、体力の続く限り、快楽の中を漂い続け狂ってしまいそうになる姿・・・【男のマルチプル・オーガズム】その事について考える度、興奮しておかしくなりそう アナルだけでなく、いろんなフェチも楽しいね女装、浣腸、聖水、咀嚼、男の潮吹き・・・貴方のフェチや願望を教えてね非日常の快楽を桜琴と一緒に味わいませんか?貴方との素敵な出会いを心よりお待ちしております。

お店から

優しい雰囲気と可愛いらしい容姿の清楚系痴女!チャームポイントであるキュートな美尻とEカップの美乳にはついつい見とれてしまいます。M性感経験も豊富で彼女の手に掛れば今まで知らなかった楽園の扉が開かれるでしょう。特別指名料0円【こんなプレイをしてみたい】隠し持っている恥ずかしい性癖やフェチを打ち明けられると、官能的な気分が昂りS心を擽られ火が付いちゃうので、何でもおっしゃって下さいね〜【こんなプレイが得意】前立腺マッサージが大好きです。プレイ前にお湯浣腸し、腸内洗浄をしておくと、プレイ中に排便したくなる感じもなくなり、肛門の筋肉も緩みリラックスできてお薦めです。潮吹きも、コツが掴めてきましたので、1人でも多くの方に是非、ドライオーガズム、潮吹きを体験していただけるように頑張りたいと思います。【体験談など】以前、在籍していたお店で、彼女からの命令でめちゃくちゃにされに来ましたっていう、お客様。無理やり聖水飲ませたり、ご持参のペットボトルくらいの太さのMyおもちゃで無理やり時間いっぱい犯され、フィニッシュの射精はしないって、ローションベッタベタのままシャワーも浴びずに帰ってしまいました。あの後、彼女からお仕置きプレイが待ってたんでしょうね〜。桜琴もそんな命令してみたいなぁ。(o´ー´o)ニヒヒ【お店からのメッセージ】容姿(スタイル)小柄なスタイルからは一見想像できない程のふくよかな美巨乳は興奮度満点で、あらゆる男性の目線を釘付けにさせます!またスケベなラインのヒップも大変魅力的で、顔面騎乗でノックアウト間違いなし!性格・雰囲気落ち着いたオトナの女の魅力が全面に溢れており、どんなお客様も安心して身を委ねることができるでしょう。一見清楚なルックスと優しい雰囲気ですが、ハードな願望にもしっかり対応してくれます。総合評価清楚系な見た目からは想像もできないスケベな痴女への変貌。これは罠か?いいえ、これが桜琴の魅力なのです。プレイでは卓越したスキルによる快感に驚くことでしょう。当店のコンセプトである非日常の快感を存分にお楽しみ下さいませ。

基本プレイ

言葉責め フェザータッチ
上半身リップ 亀頭責め
焦らし・寸止め ハンドサービス(手コキ)
聖水 ドライオーガズム
男の潮吹き

在籍店の情報

店名 京都痴女性感フェチ倶楽部
地域 京都 祇園
業種 高級出張M性感
定休日 年中無休
利用料金 60分17,600円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) https://star-group.co.jp/service/chijo/kyoto/
公式サイト(スマホ) http://www.m1919.net/
営業時間:9時〜翌3時075-531-5800

割引情報 お問合せ下さい


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。