はる(36歳)綺麗な瞳と大人の色気が魅力的

Loadingお気に入りに追加
B:89(Eカップ)/W:60/H:90
身長:158cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

初めまして、はるです。M性感は昔から興味がありプライベートでもいやらしい女性だと言われた事が・・・(笑)。私は普通に過ごしているだけなのに・・・エッチなオーラが出てるとか、ちょっと助平でしょ!?などと、友人に言われてしまいます・・・(笑)普通の女性で在れば、恥ずかしいコトなのかも知れませんが!!はるには、ちょっと褒め言葉に聞こえてしまいます。だって・・・。プライベートではネクタイやおもちゃの手錠などで、手を拘束したりして遊んでいましたから。あなた様はどんなプレイがしたいですか?はるは色々なプレイに興味があるので色々な事がしたいです。お互いに恥ずかしがっていたらお互い楽しめません。だから一緒にいる時は、彼女や奥様に言えないプレイをしませんか?気持ちが良かったら声を出してみませんか?あなた様の恥ずかしい姿や、人には聞かせた事のない声や喘ぎを、はるにみせて下さいね。全てを楽しい快楽に変える様にしますから・・・。このお店では楽しい時間を過ごせる事を楽しみに、はるはがんばっていきますので宜しくお願いします。

お店から

程良くムッチリとしたボディがエロさを感じさせるフェロモン系スケベ痴女!お客様を楽しませたいというサービス精神に溢れ、中でもその巧みなローションプレイは一度絡みついたら最後、虜になるほどの気持ち良さだと評判です。【こんなプレイをしてみたい】はるが男性に・・・あなた様が女性に変わってプレイがしたいです。ペニスバンドで何度もイカしてあげたい。あなた様の腰がビックんビックん波打つところを一緒に体験しませんか!?そして、最後はローションプレイで焦らしながらイカせてあげる【こんなプレイが得意】ローションプレイで焦らしながら、イカせない!!何度も何度も焦らしてると、男性の身体って自然とクネクネしちゃうんですよ!?知ってましたか!?あなた様の身体が焦らしに堪えられなく、クネクネMAXになった時にイカせてあげる。その時はガマンしないで、いっぱい気持ちよくなってくださいネ【体験談など】印象に残っている体験談は・・・。男の人の乳首にハンガーのクリップで挟み引っ張る!!お尻にはおもちゃを入れて遊んでました。ハンガーは引っ張ると相手の人は声が出て、こっちも興奮しましたよ(笑)【お店からのメッセージ】容姿(スタイル)Eカップ巨乳が興奮を誘うお姉様系痴女!モッチリとした色白美肌は日本人女性特有のキメの細かさで、密着の心地良さを体感して頂けることでしょう。一見容姿からは想像できない程のドスケベ痴女です。性格・雰囲気明るくおおらかな性格で男心をギュッと掴む痴女さんです!彼女の前では恥ずかしいコトも普通に言い合える程のスケベ偏差値の高さで、時折見せるふとした優しさや、ゾクッとするような妖艶さは彼女最大の魅力です。総合評価一言で言いますと『スケベなことが大好きな痴女』です!明るく親しみやすい性格の女性ですので、シャイなお客様でも彼女や奥さんに言えない、どうしようもないエッチな願望を曝け出せるのではないでしょうか。

基本プレイ

言葉責め フェザータッチ
上半身リップ 亀頭責め
焦らし・寸止め ハンドサービス(手コキ)
聖水 ドライオーガズム
男の潮吹き

在籍店の情報

店名 京都痴女性感フェチ倶楽部
地域 京都 祇園
業種 高級出張M性感
定休日 年中無休
利用料金 60分17,600円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:9時〜翌3時0755315800

割引情報 お問合せ下さい


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。