七瀬梓(40歳)Sクラス未経験

Loadingお気に入りに追加
B:85(Cカップ)/W:56/H:85
身長:154cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

とても緊張してますが、大事なお時間を素敵なお時間になりますように、ご奉仕できたらと思います。優しくエスコートしていただいて恋人のような時間を過ごしたいです

お店から

Sクラス、、、来た〜〜〜〜!!!容姿も性格も笑顔も素敵すぎる若妻ですまず40歳には見えないキレカワな雰囲気、大きな瞳に見つめられるとなんでも許したくなるのと同時に、キスしたい衝動に駆られるのです!!こんな素敵な若妻と一緒の時間を過ごせるなんで、神!!そして、そんなお時間を提供できるなんて、嬉しい楽しい大好き!ドリカムです!出勤時間はとても短いですが、ぜひぜひ逢いに来てください皆様こぞって出勤リクエスト&メッセージをLINE ID@654cchdvhttps://lin.ee/nFr273d(9月20日ご利用 S様のお声)新人クイーン部門上位は伊達じゃないルックスのタイプは人によりそれぞれかと思いますが、 七瀬さんのルックスをとやかく言う方はいないと思うくらいの美人さんです。派手目な見た目と違い穏やかな方で、こちらの緊張は最小限で済みました。 ご本人も少し緊張されてたようですが、 会話でほぐれたのでプレイ も楽しめました。このお店のトップランカーの方は皆さん可愛かったり綺麗だったりレベルは激高ですが、 七瀬さんも多分に漏れず素晴らしいです。 過日の投票 で熟女系デリヘルではNO1だったのも至極納得です。プレイも最初は恥ずかしさが勝たれてたのか緊張気味でしたが、時間が経つ程に感度も上がってくれたのか良い反応で声を出してくれました。この遊びは、「普段会わないような可愛い女性や美人と楽しむのが一つの到達点だと私なんかは思っています。 彼女は間違いなくその欲求を 満たしてくれる事でしょう。攻めても受身でめ満足できるでしょうが、 彼女の表情を楽しむのが七瀬さんの正しい楽しみ方かもです。この料金でこのルックスでこの内容、お勧めしない理由はどこにも無いと思います。

基本プレイ

Dキス フェラ
口内発射 玉舐め
アナル舐め 全身リップ
69 指入れ
素股 ローター
バイブ

有料オプションプレイ(料金)

オナニー鑑賞 3,000円 ×
聖水 3,000円 ×
顔射 3,000円 ×
即尺 2,000円 ×
ごっくん 3,000円 ×
AF 8,000円 ×
3P お問合せ ×

在籍店の情報

店名 プルデリR40
地域 京都 伏見
業種 デリヘル
定休日 年中無休
利用料金 75分14,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
営業時間:10時〜ラスト0756444485

割引情報 お問合せください


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。