ゆりあ(43歳)色白、スタイル抜群の業界未経験奥様

Loadingお気に入りに追加
B:85(Eカップ)/W:59/H:84
身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

未経験なので至らない面が多々あるとお思いますが優しくリードして頂ける方にお会いしたいです。

お店から

【完全業界未経験】十三の夜の天使『ゆりあさん』
入店当初は緊張のあまり笑顔も無かった彼女ですか優しいお客様に恵まれ彼女らしい笑顔が見れるようになりました。綺麗なお顔立ち、スレンダーで見事なくびれ、形の良いバスト♪
おまけに海外での生活が長かったので英語はペラペラまさに天が二物を与えてしまったと言えるほどの逸材で御座います。ホテルでは時折見せる少女ような微笑と大人の色気が時の狭間で交差し、その瞬間誰もがめまいを起こしてしまう程。。
綺麗な瞳の向こう側を除いて見たくはないですか?初恋を思い出させるような甘酸っぱい彼女とのお時間を噛みしめながらお過ごし下さいませ。
何分、感じやすい体質なので一日3名様限定ご予約とさせて頂きます。ご予約争奪戦となっておりますのでお早めにお電話下さいませ。

喫煙/禁煙 禁煙
趣味 カラオケ、ショッピング、語学
性格 ポジティブでいつも前向きな性格です
チャームポイント 脚、大きな目
タトゥー ありません
性感帯 クリトリス
好きな体位 騎乗位

基本プレイ

ローター バイブ
電マ 飛びっこ
即尺 × ごっくん ×
顔射 × オナニー鑑賞 ×
聖水 × パンスト破り ×
AF × 逆3P ×
レズ3P × 膝枕耳かき ×
3P × Dキス
フェラ 口内発射
玉舐め アナル舐め
全身リップ 69
指入れ 素股

在籍店の情報

店名 熟女総本店
地域 十三
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 60分10,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://jukujo-souhonten.com/
公式サイト(スマホ) http://jukujo-souhonten.com/
営業時間:9時30分〜翌5時0663060930

割引情報 60分7000円でご案内可能です!!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。