ゆい(47歳)熟女家梅田店の象徴の女性でございます

Loadingお気に入りに追加
B:95(Fカップ)/W:61/H:91
身長:166cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

楽しい時間を過ごして頂ければ、嬉しいです。

お店から

透明感のある真っ白な肌に気品を感じさせる顔立ちの【ゆい】さんをご紹介します。
長身でバランスの取れたパーフェクトボディ。
お椀型の綺麗なバストに括れたウエストラインは見る者を圧倒し、プリっとした極上のヒップは艶やかに輝き、スラリと伸びる脚線は吸い付くように視線を釘づけにします。お顔のレベルも最上級で、かもし出すオーラはまさに【ゴージャス】高級店レベルの美魔女でございます。
ただ、彼女の良さはルックスのみではなく、礼儀正しさや言葉使い、性格の良さもお逢いした瞬間に感じて頂けるはずです。
凛とした美しさでありながら、滲み出る優しさが親近感をより一層増幅させ、身を委ねたくなる包容力で貴方を優しく包みこんでくれることでしょう。
ベッドの上では、彼女とでしか味わうことの出来ない真心のこもったサービスで、夢のような時間をお過ごし頂けます。
見た目とは違う、積極的で熱いプレイとのギャップ、2人きりになった貴方だけに見せる特別な表情を時間の許す限り存分にお楽しみ下さい。
☆ロングコースでのお遊びをオススメいたしますよ。

在籍店の情報

店名 熟女家 梅田店
地域 梅田
業種 待合せデリヘル
定休日 年中無休
利用料金 90分14,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://umeda.jukujoya.jp/
公式サイト(スマホ) http://umeda.jukujoya.jp/
営業時間:10時〜翌5時06-6366-1094

割引情報 お電話くださいませ。


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。