ゆき(35歳)

Loadingお気に入りに追加
B:80(Bカップ)/W:58/H:84
身長:160cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

みなさま、初めまして(*´ω`*)「ゆき」といいます。いろんなお客さまと仲良くエッチに楽しみたいです♪一生懸命頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。一緒にイチャイチャしていっぱい気持ちよくなってください

お店から

小柄でおっとり系の女性に大いに癒されてください。スレンダーがお好みのお客様は必見です。
スラっとした脚に引き締まった腰周りは見るも良し、抱きしめて感触を確かめるも良し。常に笑顔で優しく微笑む性感のとき彼女は「サービスするの大好き」というように正に“水を得た魚”のように出来得る限り尽くしてくれることでしょう。時折見せる色っぽい表情も雰囲気をより一層盛り上げてくれることでしょう。
新鮮な反応を感じたい男性にはオススメの女性となりますので是非ご用命くださいませ。

基本プレイ

奥様のやわらかお尻をわしずかみ × 奥様が嫌がらないソフトタッチ ×

在籍店の情報

店名 美熟で痴的なご奉仕奥さん
地域 梅田
業種 出張性感エステ
定休日 年中無休
利用料金 60分9,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.bijyuku.com/
公式サイト(スマホ) http://www.bijyuku.com/
営業時間:10時〜ラスト06-6130-8535

割引情報 60分8,000円


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。