みずほ(45歳)ご奉仕型どM奥様

Loadingお気に入りに追加
B:78(Cカップ)/W:59/H:85
身長:158cm/体重:kg/血液型:?型

本人からメッセージ

はじめまして(?? ? ??)週1日から週2日くらいの予定でミナミ界隈へお出かけしようと思っています。趣味は映画鑑賞です。実はホラー系が好きです!!怖いけど観たい:(´ω`)):でも怖いダーリンがそばに居てくれたら無敵なんだけどなぁダーリンの好きな事はなんですか?今度教えてくださいね。出勤時間は短めだし日数も少ないですが一緒にイチャイチャしたりのんびりしたり、色んな事を一緒に楽しめたら嬉しいです。

お店から

大人気奥様が電撃復帰です完全細見の『ど』が付くほどのご奉仕型どM奥様なんです。Hな事が大好きでこの業界に入られた程の奥様でお綺麗な顔立ちに人懐っこい性格しかも完全細身でどMのどエい奥様!女性らしい仕草がベットの上では一気に豹変し物凄いプレイらしいのです!是非、お遊び下さいませ。 お客様にお願い こちらの女性は身バレ防止の為谷九エリアでの待ち合わせ限定と成りますのでご了承くださいませ。予約の取り合いになる事が予想されます!お早めのご予約をお勧めさせて頂きます。

基本プレイ

極上フェラ 即尺
顔射 ごっくん
ローター バイブ
水中バイブ 電マ
オナニー 聖水・放尿
全身網タイツ パンスト
3P・4P レズ・プレイ
飛びっこ待ち合わせ

有料オプションプレイ(料金)

AF お問合せ ×

在籍店の情報

店名 熟女家ミナミエリア店
地域 谷九(谷町九丁目)
業種 待合せデリヘル
定休日 なし
利用料金 60分8,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://ueroku.jukujoya.jp/
公式サイト(スマホ) http://ueroku.jukujoya.jp/
営業時間:10時〜ラスト0662111094

割引情報 割引又は+15分


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。