あゆ(32歳)

お兄様方に楽しんでもらえるように頑張ります。 イチャイチャ大好きなので、いっぱい楽しい時間をすごせたら、うれしいです。抱きしめたら折れるんじゃないか?と思うようなスレンダー。 見た目、大人の女の色気…

みやび(30歳)エロ変態

どんなご主人様と出会えるかドキドキしていますが、、、 一緒に欲求爆発できる時間を心待ちにしております。【変態とはワタシの事を言います】 なでし娘屈指のご奉仕系ド変態痴女が降臨でございます。 自己アピ…

エナ(36歳)?艶・カワ・美・上品?

はじめまして、エナです? 読んで頂いた紳士な方 本当にありがとうございます? 少しでも私の事が気になってもらえたなら お会いしたいな。。。 あなたのことをいっぱい教えてくれませんか。。? 素敵な出会…

あみ(38歳)?素敵にスレンダー?

あみと一緒に楽しみましょうNeおもてなしの接客とはまさに あみさんの接客の事を言うのでしょう。 当店でもその接客姿勢はお手本ともしたい スキのない、しかし、温もり、癒し、落ち着き 男性が望むリラクゼ…

まり(35歳)☆快感に溺れる人妻系☆

はじめまして? まりです?? 来ていただいた殿方には ?おっぱいの形と弾力 ?笑顔 を誉めていただけることが多いです。 至らないところがあるかもしれませんが 精一杯殿方を癒しますので なにか要望など…

すみれ(30歳)?今日はあなたの彼女に?

初めましてすみれです? 読んで頂いてありがとうございます? 私はこのお仕事が初めてなので不慣れな部分もあると思いますが、 明るい性格なので楽しい時間にできるように精一杯一生懸命頑張ます♪ 前職でも、…

すみれ(30歳)

初めましてすみれです? 私はこのお仕事が初めてなので不慣れな部分もあると思いますが、 明るい性格なので楽しい時間にできるように精一杯一生懸命頑張りたいと思います♪ まだわからないこと、知らないことな…

あや(36歳)☆イケないOL☆

プロフィール閲覧頂きありがとうございます。 プレイはゆっくりスロー、全身リップ、じらしが得意です。 おっぱいは形、柔らかさ共にお褒めいただくことが多く、 性感帯でもありますので一緒に楽しめたら嬉しい…

まり(35歳)☆妖艶な美魔女☆

はじめまして! まりです(^^♪ 来ていただいた殿方には ☆おっぱいの形と弾力 ☆笑顔 を誉めていただけることが多いです? 至らないところがあるかもしれませんが 精一杯殿方を癒しますので なにか要望…

りえ子(30歳)☆極・洗体師☆

お気にの内の1人にされてもらえるように、頑張ります(^O^)/ マッサージをやってあげるのも凄く好きです? 素敵なお時間を過ごして頂けるようにご奉仕したいです(/ω\)
B:97(Eカップ)/W:…

エナ(36歳)艶・カワ・美・上品!

はじめまして、いろんな体験を一緒に楽しみたいです。 あなたのことをいっぱい教えてください。はじめまして、いろんな体験を一緒に楽しみたいです。 あなたのことをいっぱい教えてください。
B:85(Cカ…