艶姫(つやひめ)|堺市 堺区待合せデリヘル

▼072-229-2525 (11時 〜 19時)
堺東・三国ヶ丘発〜駅待ち合わせ型デリヘル『艶姫(つやひめ)』 |【 最高の癒し空間を貴方の元に、日々の身体の疲れを癒して下さい 】<br /…

5段階評価: 4

さき(41歳)愛嬌タップリの昼顔妻

明日の活力になる刺激的な大人の時間を、貴方と一緒に過ごしましょう。楽しみお待ちしていますね。愛嬌タップリのスマイルが微笑ましい『さき』さんです。 すぐに打ち解けるフレンドリーな性格!明るくてノリがい…

あやね(43歳)艶やか雰囲気の素人妻

はじめまして。お客様と秘密の関係を楽しみたいと思っています。よろしくお願いします。艶やかな雰囲気スタイル抜群の美人妻『あやね』さんです。初めましての男性ともすぐに仲良くなれるとても人懐っこく魅力的な…

ひとみ(45歳)欲求不満の淫乱マダム

お客様に出会える事を楽しみにしております。皆さまよろしくお願い致します。謙虚で上品な仕草素敵な笑顔に圧倒的マダム感の『ひとみ』さんです。いつも笑顔で迎えてくれる物腰の柔らかい優しい雰囲気が印象的です…

しおり(41歳)魅せる淫乱オナニスト

熱く唇を交わしながら、恋人関係みたいな感じにそんなお時間を一緒に過ごしませんか。きめ細かな色白肌黒髪ロングヘアに色香を感じる『しおり』さんです。清楚感ある装いと屈託のない笑顔は、とても艶やかで好印象…

めぐ(38歳)透明感ある美白巨乳妻

あなたと素敵な時間を過ごしたいですね。よろしくお願いします。清潔感ある容姿魅力的な色白美肌をお持ちの『めぐ』さんです。心にキュンとくる潤んだ瞳、形の綺麗なEカップの美乳と色艶ある外見をお持ちなのです…

みやび(35歳)愛嬌タップリの昼顔妻

緊張と不安でいっぱいドキドキしています。一緒に過ごして良かったと思えるような時間になれば嬉しいです。よろしくおねがいします。癒しの雰囲気抜群!幼さ残るエロくてキュートな『みやび』さんです。優しいくお…

まな(35歳)和風感ある色白美人妻

しっとりと上品な癒し系和風感ある色白美人妻の『まな』さんです。いつでも笑顔で迎えてくれる感じの、物腰の柔らかい優しい雰囲気が印象的業界未経験ですがマナーのしっかり備わった彼女です。常に丁寧・謙虚・低…

まり(38歳)優しい眼差しが印象的

とっても緊張しちゃいます一緒に楽しい時間を過ごしたいです。清楚系で細身しっとり感ある色白美肌をお持ちの『まり』さんです。ちょっと恥ずかしがりやで緊張しがちな彼女。少し人見知りする所も素人の奥様ならで…

あやめ(39歳)

お客様に楽しんでいただけるように頑張ります。よろしくお願いします。人妻の艶めかしい色気に、濃厚な魅力が漂う素人妻『あやめ』さんです。 明るく親しみやすい感じの彼女、優しい男性に憧れる普通の人妻さんで…