ニーナ(39歳)まるでヴィーナス

Loadingお気に入りに追加
B:84(Cカップ)/W:57/H:85
身長:170cm/体重:kg/血液型:A型

本人からメッセージ

私は貴方のことを深くは知らない。貴方も私のことを知らない。
たった今出逢ったばかりの私達がこんなコトしてるなんて・・・
なんだかとても不思議ね。夢の中の出来事みたい、そうでしょ?
でもだからこそ興奮するのよね。一期一会の奇跡のような邂逅。
どうせならこの時間を大切にしたい。二人だけで共有したいの。
貴方が纏っている浮世のヴェール、脱ぎ捨ててくれるかしら?
しがらみや、見栄や、世間体や、そんな重たいものを、全部。
見せて、もっと見せて。本当の貴方の姿、私だけに、もっと。
嗚呼素敵よ、とっても素敵。たまらなく可愛くて愛おしいわ。
私のことも、見て。そういいわ、そのまま、そのままでいて。
もう我慢出来ない。一緒に、一緒に果て合いましょうね・・・
全身が痙攣するくらい焦らして感じさせてあげたいわ♪

お店から

圧倒的なその存在感に酔い痴れてくださいませ

基本プレイ

浣腸 ボールギャグ
ペニスバンド エネマグラ
男の潮吹き ドライオーガズム
スパンキング ロウソク
浣腸・排泄 顔射
バラ鞭 クスコ
ごっくん アナルバイブ
浴尿 即尺
アナルパール AF
Dキス フェラ
口内発射 玉舐め
アナル舐め 全身リップ
69 指入れ
素股 ローター
バイブ オナニー鑑賞
聖水

在籍店の情報

店名 コンプレックス
地域 京都 伏見
業種 高級出張SMクラブ
定休日 年中無休
利用料金 60分14,000円
さらに詳細 ここをクリックして
お店の詳細と、在籍女性を確認
公式サイト(PC) http://www.kyoto-complex.com/
公式サイト(スマホ) http://www.kyoto-complex.com/s/
営業時間:9時〜翌5時0120-60-2053

割引情報 1000円割引!!


▼他に、こんな女の子もお探しではありませんか?



あなたの口コミや感想・評価をお聞かせ下さい!

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。

内容に問題なければ、下記の「感想・評価を送信」ボタンを押してください。