ニーナ(39歳)まるでヴィーナス

私は貴方のことを深くは知らない。貴方も私のことを知らない。 たった今出逢ったばかりの私達がこんなコトしてるなんて・・・ なんだかとても不思議ね。夢の中の出来事みたい、そうでしょ? でもだからこそ興奮…

ベル(45歳)脳イキの調教クイーン

SとMって、痴女とM男って、決して一方通行の主従関係じゃないのよ。互いが互いを尊重し高め合う、二人だけの秘密のイニシエーション。私と貴方は表裏一体の一心同体、だからさあ安心して、身もココロも開放して…

ミサ(44歳)全てを委ね心身の解放を・・・

普段は変態を包み隠して生きている君。変態な妄想が爆発寸前で隠しても隠しきれなくなってない?どんな風にして欲しいのか、きちんと言ってごらん?普段は誰にも見せられない、ド変態な自分を解放したいんでしょ?…

メアリ(41歳)清楚な淑女に辱められる悦び

オトコの人って何度も逝かされる経験って少ないと思うの。もちろん射精の瞬間はそうなんだけど、何度も何度も逝かされる経験。私はオンナだから何度も逝っちゃうことあるし、その度に潮を吹いちゃうこともあったけ…

トワ(42歳)圧倒的な美女オーラ!

私はイヤラシイことが大好き♪普段から道行く男性の身体を見ながらエッチなことばかり考えているの。 「あぁ、この人はMだな」って思ったら色んな妄想をしてジンジン疼いてきちゃう。 M男くんや女装子ちゃんの…

アンリ(52歳)超濃厚プレイ!

アナタに、もっともっと感じて欲しいの。 まだまだ使った事がない道具が、いっぱいあるよ。 それに伴って、体感した事がない、快楽がまた増えるよ。 想像してみて♪ どう?ワクワクしない? 身体がうずくでし…

ミヒナ(42歳)目眩む程のプロポーション

エッチは勿論だけど、私はオナニーも大好き。マイブームは電マにウーマナイザー、少しでも『ご無沙汰』だとつい玩具に手がイッちゃうの。貴方も、オナニーするの?淫語や焦らし寸止め、アナル責めのAVを見ながら…

リリア(42歳)蠱惑的な瞳、溢れ出るセクシー・・・

私は、オトコが大好き。強がりなのに弱いところも、見栄っ張りなのに甘えたなところも、煩悩だらけなのに純情なところも、そして勿論カラダもチンポも二人きりになると、もう理性を失って襲いかかりたくなっちゃう…

ヒミカ(35歳)圧巻の美貌、圧倒的なオーラ・・・

これまでたくさんのオトコとエッチをして、たくさんのチンポを味わってきた私だけど、まだまだ物足りないの。もっと色んなコトをしてみたい、もっともっと変態さんとアブノーマルなプレイを楽しみたいわ。淫乱な私…

カイ(44歳)

ねえ貴方、柔らかいおっぱいは好き?大きなお尻は好き?貪り合うようなベロチューは好き?AVみたいに淫語を囁かれるのは好き?私も、ギンギンのチンポが好き。ヒクヒク蠢くアナルが好き。乳首を舐めるのが好き。…

ヒイロ(42歳)研ぎ澄まされた極上の快感・・・

口コミはこちらフェチグラビア公開中男の身体って本当に面白い・・・悶える姿・喘いでる姿・素直で・敏感で・いやらしくて・・・恥ずかしそうに声を押し殺す姿は、まるで女の子みたい・・・そんな姿を見ていると、…

メアリ(42歳)清楚な淑女に辱められる悦び・・・

≪体験動画はこちら≫フェチグラビア公開中オトコの人って何度も逝かされる経験って少ないと思うの。もちろん射精の瞬間はそうなんだけど、何度も何度も逝かされる経験。私はオンナだから何度も逝っちゃうことある…

レナ(45歳)肉棒に惜しみない愛を注ぐスレンダー痴女

口コミはこちらフェチグラビア公開中ねえ、今日はどうして欲しいの?パンティとパンストを穿いて、女の子みたいにローターで責めてあげよっか?目隠しして耳栓して、耳元でイララシイ言葉、たくさん囁いてあげよっ…

スワン(42歳)極上Gカップ美乳の悩殺多淫痴女・・・

フェチグラビア公開中ねぇ私を感じたい?刹那な時間を背徳感も羞恥心もかなぐり捨てて全てをさらけ出して私を感じて。男の感じ果てる姿が何よりも私をエクスタシーに導くの。敏感に蠢く貴方の身体の反応で私を愉し…

ナナ(41歳)卑猥な囁き・・・淫語痴女!

フェチグラビア公開中私は男の悶え喘ぐ姿を見るとたまらなく愛おしくなるのだって可愛いんだもん・・・いろいろなM男君のいっぱい恥ずかしい所を見て・じらして・食べちゃいたいあとたっぷり叱って・甘やかしたい…

ニーナ(40歳)まるでヴィーナスのような裸身・・・

フェチグラビア公開中私は貴方のことを深くは知らない。貴方も私のことを知らない。たった今出逢ったばかりの私達がこんなコトしてるなんて・・・なんだかとても不思議ね。夢の中の出来事みたい、そうでしょ?でも…

キラ(42歳)卑猥な愛で包んでアゲル・・・

フェチグラビア公開中私はオトコが大好き。肉食系って言葉があるけど、まさに私のためにあるような言葉だと思うわ。スラリとした紅顔の青年も、自信に満ち溢れたイケイケの壮年も、でっぷりと肥え太った中年も、み…

コイル(38歳)猥褻な瞳悩殺スタイル

感じてるオトコの姿が、私の大好物。街を歩いていても、ついつい男性の股間にばかり目がイッちゃうの。よく電車での痴漢ならぬ痴女が都市伝説みたいに言われるけど、あれは私の願望そのもの。まだ実行したことはな…

さわこ(35歳)全身クリトリス淫乱M

私は、ご奉仕が生き甲斐です。いえ、それしか取り柄の無い、生まれついてのマゾ女です。お許し頂けるなら何時間でも、一日中でもフェラチオをしていたいです。お尻の穴を顔面に押し付けられて、ずっと舐めさせて頂…